人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おえかき作品♪

4月後半~6月のお絵描き教室は、
大きなこいのぼりや飛び出すカードなどを中心に作りました。
実は、撮った作品画像が半分位消えてしまっていて・・・涙
間違って消しちゃったのかな・・・開けないファイルがあったから、それなのか?!
そんなわけで、残っていた画像から5~6月に仕上がった作品を紹介します。


和紙に描いて作った大きなこいのぼり♪
時間を掛けて両面に描きました。矢車は牛乳パックで。
おえかき作品♪_b0117618_2322477.jpg
おえかき作品♪_b0117618_233369.jpg
おえかき作品♪_b0117618_233255100.jpg

飛びだすカード♪
お父さんやお母さんへのメッセージ入りです。
おえかき作品♪_b0117618_234328.jpg

くるくるBOX♪
針金のハンドルを回すとゴンドラが移動します。
おえかき作品♪_b0117618_2316477.jpg

フォトフレーム♪
美味しそうなパン屋さん^^
おえかき作品♪_b0117618_2317039.jpg

ステンドグラス風アート♪
ねこちゃん可愛いね。
おえかき作品♪_b0117618_23175274.jpg

このほか、素焼きの鉢に絵を描いたり、ガラス絵の具でガーデンピックを作ったり、
それぞれの制作ペースに合わせて、作品をセレクトして作りました~。

今月からは夏休み向けの工作に入っています!
私も下準備や見本作りなど・・・もりだくさんですが頑張りたいと思います^^






by april21y | 2014-07-11 23:45 | アート

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん