人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいんバザール、ありがとうございました!

昨日はまいんバザール、たくさんのかたで賑わいました~!
A-POPブースにお立ち寄りくださったみなさん、本当にありがとうございました!

A-POPブースの前を通りかかったはぎまろくん♪
まいんバザール、ありがとうございました!_b0117618_1124398.jpg

いつもスクールジョイ内A-POPにも立ち寄ってくださっているかたや、
ハンドメイドつながりのお友達、作家さんにもたくさんお会い出来て嬉しかったです!
特にびっくりしたのが!
土合が原ざっか店さんつながりで稲敷から来てくださったお客様!
それと・・・違う用事で近くに来て、偶然立ち寄ったというchottohailかこさんファミリー!
いや~びっくり嬉しいサプライズでした♪

A-ZOOちゃんの木工が当たる「クイズに答えて」も大好評でした~!


ここからは、昨日のまいんバザールの様子です~♪

お隣りのおもちゃ屋さん、この謎のボールすくいが子供達に大人気でしたよ^^
なぜ謎かというと、一見スーパーボールのように見えますが、
握るといとも簡単につぶれるんです~。
まいんバザール、ありがとうございました!_b0117618_11152341.jpg

中学生の吹奏楽演奏では、家族や先輩たちも来ていたのかな、観客でいっぱいでした♪
うちの娘も昔ここで演奏したよ^^
まいんバザール、ありがとうございました!_b0117618_11174248.jpg

高萩から特別出店の五浦ハムさん。
まいんバザール、ありがとうございました!_b0117618_1120384.jpg
めっちゃ美味しかった!!!ハム焼!!!
まいんバザール、ありがとうございました!_b0117618_11202955.jpg

同じく高萩から出店のパスタ屋のタパスさんも、すごく美味しいと聞いたのですが、
私のおなかの中はハム焼でいっぱいで今回は断念。

昨日は龍ケ崎のコロッケが大集合だった模様!
こちらもハム焼で満たされていたので、断念しました~^^;
・・・コロッケクラブ龍ケ崎の応援隊?!ポーズもきめてくれました!
まいんバザール、ありがとうございました!_b0117618_11291254.jpg
只今、龍ケ崎コロッケが、全国Yahooのご当地メシ決定戦!2014の関東ブロック大会に、
茨城県代表でエントリー中なのです!
私ももちろんポチッとな。
みなさんもぜひ、龍ケ崎コロッケにポチっと投票よろしくお願いいたします~。

いつもの商店会のみなさんのブース♪
まいんバザール、ありがとうございました!_b0117618_11375979.jpg
今回はカキ氷と、もみパンさんのアイスカフェオレをいただきました~。
別腹ね別腹。
まいんバザール、ありがとうございました!_b0117618_11391348.jpg



楽しいまいんバザール、また次回も出店出来たらいいな~と思っているA-POPです。

昨日出会えたみなさん、楽しい時間を共有できて嬉しかったです^^
ありがとうございました~!




by april21y | 2014-07-07 12:08 | A-POP

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん