人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A-POPイベント情報♪

A-POP STUDIO、7月のイベント情報~♪


◆7月6日(日) 10:00~14:00 
まいんバザール
茨城県龍ケ崎市上町 商店街にぎわい広場にて
※雨天開催ですが、雨天時はA-POPは不参加となります。
A-POPイベント情報♪_b0117618_2333465.jpg
今回は高萩からはぎまろくんが来るよ~♪
もちろん!まいりゅうもやってきます!
そのほか、中学校の吹奏楽演奏もあるし、カブトムシやクワガタもくるって!
またまた楽しみだ~♪

今回もA-POPブースにて「クイズに答えてプレゼント!」をやりますよ~♪
リメイク瓶を飾れるフック(リメイク瓶付き)をクイズに正解の5名様の方へプレゼント!
A-POPイベント情報♪_b0117618_23424253.jpg
今回のクイズは、「瓶の中にささっている飾りに使っている4つのお花。
造花と生花があるのですが、生花は4つのうちいくつでしょう?」という問題です。
A-ZOOちゃんに答えを教えてもらったんですが、今回はちと難しいかも?!
でも、ぜひぜひチャレンジしてみてくださいね~!



◆7月15日(火) 10:30~15:30
てしごと30人展vol.5
茨城県土浦市 亀城プラザ1Fにて
A-POPイベント情報♪_b0117618_23493399.jpg
人気作家さん大集合!の中身の濃い~ハンドメイドマーケット。
素敵なお気に入りを見つけにぜひぜひおでかけくださいね~!
私もお買い物楽しみ~♪
作品づくりも気合い入れてがんばりまーす!



A-ZOOちゃん単独参加イベント
◆7月21日(月) 11:00~15:30
てしごと市 vol.12
埼玉県入間市産業文化センターにて
A-POPイベント情報♪_b0117618_0133984.jpg
A-ZOOちゃん単独イベント。
今回は祝日に開催です~!



◆7月31日(木) 10:20~15:00(16:00)
~A-POP夏休み特別企画~パートナーシップキルトワークショップ
茨城県龍ケ崎市光順田1692 スクールジョイ内A-POP STUDIOにて
A-POPイベント情報♪_b0117618_012155.jpg
※限定8名様、6月26日より募集開始しております!
お申込みはこちらの記事(←クリック)をお読みになってからお願いいたします。
Needlework Tansyこっとん先生を招いてのワークショップです。
ぜひ私たちA-POPと一緒にパッチワークを楽しみませんか?



7月もA-POP、突っ走ります~!
さらに!8月もイベントがあらたに入るかも?!
さらにさらに!9月以降も、主催イベントRマルシェvol.6をはじめとして、
たくさんのイベント予定が入っておりまする。
決定し次第、順次アップしていきますね^^

それから、冬の幸手イベントも参加決定いたしました~^^

◆12月2(火) 11:00~15:00
手作りカントリーマーケット in アスカル幸手
埼玉県幸手市アスカル幸手にて
A-POPイベント情報♪_b0117618_0344992.jpg



イベント予定もりだくさんですが、みなさんに喜んでいただけるよう、作品づくりがんばりますね^^
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~!
     


by april21y | 2014-06-30 00:44 | A-POP

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん