人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カントリーマーケットin牧の原モアありがとうございました!

昨日、カントリーマーケットin牧の原モアが無事終了いたしました。
雨の中はじまった牧の原モアでしたが、朝からたくさんのかたの行列!
お越しくださったみなさん、本当にありがとうございました!!!


いつも広々スペースの牧の原モア。
昨日はA-ZOOちゃん、ホワイトカラーの木工作品が多かったせいか、
さらに広々してみえたA-POPブースでした^^
(白ってそういう効果があるんですネ!)
カントリーマーケットin牧の原モアありがとうございました!_b0117618_22213363.jpg

こちら、A-ZOOちゃん作のトランクにディスプレイしたコーナー。
素敵にディスプレイ出来ていいわぁ~♪

ぬまっちの。
カントリーマーケットin牧の原モアありがとうございました!_b0117618_2223385.jpg

じゅんちゃん&私のaprilトランクはデッカイよ~。
カントリーマーケットin牧の原モアありがとうございました!_b0117618_22241322.jpg
トランク素敵~♪なんて思っていたら、
「お次のイベントまでに、このトランクいっぱいに作品つくらなあかんねんで~♪」
と、社長がニヤッと笑って私達に言い放ったのでした^^;

A-ZOOちゃんのワークショップは、この木片ガーランド作り。
カントリーマーケットin牧の原モアありがとうございました!_b0117618_22302830.jpg

今回も、小学生の子供さんやいつも楽しみに来てくださる常連様、
親子でチャレンジのかた・・・とたくさんのかたで大盛況でした!
カントリーマーケットin牧の原モアありがとうございました!_b0117618_22351197.jpg
カントリーマーケットin牧の原モアありがとうございました!_b0117618_22353154.jpg
カントリーマーケットin牧の原モアありがとうございました!_b0117618_22355568.jpg
カントリーマーケットin牧の原モアありがとうございました!_b0117618_22361597.jpg
楽しそ~~~に作っている皆さんの姿に、私も嬉しくなりました♪


A-POPブースに立ち寄ってくださったみなさん、本当にありがとうございました^^
みなさんのおかげで、毎回楽しい一日を過ごさせていただいています!
差し入れもすみません、美味しくいただきました~ありがとうございましたm(__)m

久しぶりに会えた他の出店者のみなさん♪
いつもいろいろ気に掛けてくださる主催者様♪
楽しい時間をありがとうございました。

また次回も牧の原モアでみなさんとお会い出来たら嬉しいです^^




by april21y | 2014-06-23 23:11 | A-POP

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん