人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドレスデンデン♪

久しぶりにドレスデンのまんまるポーチを作りました~♪
ドレスデンデン♪_b0117618_2344055.jpg
チクチクチクチク・・・ほとんどが手縫い作業のこのまんまるポーチ。
出来上がった時は、指が痛くなっているけれど、完成した喜びがひとしお^^

じゅんちゃんプロデュースのじゅんドット、いつもは明るい色合いだけど、
渋めの色も入ったじゅんドットもいい感じ~♪の、トートバッグ♪
ドレスデンデン♪_b0117618_23513286.jpg
裏地も茶系のドットにして落ち着いた感じに仕上げました~。
この大きさのトート、使いやすくてお気に入りの大きさなんです^^


*****
今度の日曜日は牧の原モアのイベントです!
楽しいワークショップがたくさんありますよ~♪
もちろんA-ZOOちゃんのワークショップもあります!
ぜひぜひ遊びに来てね^^

◆6月22日(日) 10:00~15:00
カントリーマーケット in 牧の原モア
千葉県印西市牧の原モアにて




by april21y | 2014-06-18 23:59 | handmade

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん