人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の戦利品♪

昨日、土合ヶ原ざっか店さんでゲットしたもの♪
昨日の戦利品♪_b0117618_21421747.jpg
ちょうど新調しようと思っていたクッキングポット!
それがこんな可愛い棚におさまっているんですもの♪
こんな感じのがほしかったから、ビビッときました!

それから、タイルトレイ~♪
我が家にはもうちょっと大きめサイズのもあります~^^
小さめもかわいい~♪
(今朝収穫したトマトを載せてみました~)
その大きめサイズのタイルトレイをchotto1で購入して、
mayuさんのブログにはじめてコメントしたのですよね、たしか^^*

このハンコが捺してある作品はレアものらしいですョ^^
昨日の戦利品♪_b0117618_2153927.jpg


それと!
昨日mayuさんの作品価格表みてびっくり♪
イラストで描いてあって、そりゃもうかわいい!
感動しました~!
昨日の戦利品♪_b0117618_23581490.jpg
mayuさんに許可いただき載せておりまする。

あとね、acoriさんの大きな棚・・・素敵だったな~♪
引き出しがランダムに入れられるよう3個ついていて、
ペイントもブルーグレーのようなめちゃいい感じの棚~。


うちのA-ZOOちゃんといい、mayuさんといい、acoriさんといい、
それからsea-bisさんたちも・・・
ほかにもたくさんの木工女子さんがまわりにいますが、
みんなほんとすごいわぁ~尊敬です!


by april21y | 2014-06-16 23:59 | diary

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん