人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A-POP、しばし空っぽですm(__)m

スクールジョイさん夏服お渡し期間中につきCLOSEのA-POPですが、
6月1日、4日3日とイベント参加が続くこともあり、
CLOSE期間を延長させていただくことになりました。
スクールジョイ内A-POPが再開する日が決まり次第、お知らせしますね。
申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

搬出して空っぽのA-POP。
A-POP、しばし空っぽですm(__)m_b0117618_23335634.jpg


1日(日)は、地元龍ケ崎のまいんバザール、
4日3日(火)は、埼玉県幸手市のイベントに参加します。
すみません、日付間違っていました!3日です!
お近くのかたはぜひ遊びにいらしてくださいね^^


*****
今日はA-POP打ち合わせの日。
Rマルシェのことやその他いろいろ、決めることがてんこ盛りでした~。
いろいろちょっとずつ進んでいます^^
A-POP、しばし空っぽですm(__)m_b0117618_23593462.jpg





by april21y | 2014-05-27 23:59 | A-POP

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん