人気ブログランキング | 話題のタグを見る

17年ぶりに♪

昨日のことです。
17年ぶりに親友に会いました!
釧路の中学校時代の同級生なのだけど、
彼女はその後、札幌の近くの江別へ、その後、島根に嫁ぎ、
私はその後、奈良、東京近辺いろいろ、そして今、茨城。
お互い移動は激しいけど、行ったり来たりは続いていて、
でもここ17年は会ってなかった・・・。
てか、17年も会ってなかったのか!とびっくりしたのだけど^^;

このたび、息子さんの大学卒業式出席のため、上京してきた親友。
どっか行く?スカイツリー行ってみる?
けど、すごい待ち時間だったのでスカイツリーはあきらめて、お隣りのソラマチへ。
17年ぶりに♪_b0117618_23111925.jpg

31階からの眺めは充分素晴らしくて感動していた私だけど、
考えてみたら、彼女は、さっきまで飛行機に乗っていて、
もっと上から東京を見下ろしていたんじゃん・・・と気づいたのは帰りの電車^^

とにかくいっぱいしゃべって、
彼女が今、彼女にぴったり♪と思う仕事を頑張っていて、
昔と変わらず今もイキイキしているのが嬉しかったな。
帰ってきてから、家族にいっぱい自慢しちゃった^^

次、会えるのはいつかなー。
帰りの電車でひとりしみじみ、ちょっとウルウル。

今日は卒業式だったのよね。
Kくん、ご卒業おめでとう!!!
そして、親友よ。ありがとう!!!また会おうね!




by april21y | 2014-03-25 23:44 | diary

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん