人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「布好き2人のてしごと市」へ♪

A-ZOOちゃんと水戸のモカハウスさんへ行ってきました。
近くにあったら、頻繁に通ってしまいそうな素敵な雑貨屋さんです。
「布好き2人のてしごと市」へ♪_b0117618_2371691.jpg

ここの2階で、お友達の※m35ちゃんNeedlework Tansyこっとんさん
「布好き2人のてしごと市」を開催中。
素敵な空間に二人の布小物やバッグ、ウエア、布地などが本当にぴったり♪
「布好き2人のてしごと市」へ♪_b0117618_2392360.jpg
「布好き2人のてしごと市」へ♪_b0117618_23114135.jpg

こっとんさんのタグには、こっとんさんの似顔絵はんこが捺してありましたよ^^
「布好き2人のてしごと市」へ♪_b0117618_23133173.jpg

※m35ちゃん、モカハウスのオーナーさん、ありがとうございました!
今日はお店営業中のこっとんさんには、帰りに寄り道して会ってきました^^
続々と訪れるお客様・・・その中にお友達も♪
というわけで、Tsuyattieちゃん、nikoiroちゃん誘って、
chapさんオススメのタヴェルナハンバーグへ。
「布好き2人のてしごと市」へ♪_b0117618_23195950.jpg

みんなで熊の話やいろいろな話、とっても楽しかったです!ありがとう~!



by april21y | 2014-03-11 23:53 | おでかけ

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん