人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクールジョイ内A-POP、CLOSEのお知らせ

日付が変わってしまったので、昨日のことになりますが、
スクールジョイのSェリーさんから連絡をいただき・・・

スクールジョイMAX繁忙期に突入!!!

あああああっ!そうでした!!!
毎年この時期、中学校の卒業式に向けて制服のお渡し準備、
そして高校の制服オーダー受付、などなど、
我がオーナー・スクールジョイさんはとてもとてもとても忙しい日々になるのでした!

・・・A-ZOOちゃんも書いていたけど、いつの間にかもう3月でびっくり!!!
Sェリーさんからの連絡で、「もうそんな時期だったのねー!!!」と、
我に返る私でした^^;

そんなわけで、スクールジョイ内A-POPは、
3月末までの予定でCLOSEすることになりました。
申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

・・・が!

引き続き、ジョイさんでは新小学一年生を対象にプレゼント企画実施中!!!
画像のように入学グッズなどは、手にとってみていただけるように、
手前に置いてあります^^
お気に入りが見つかりますように~♪
スクールジョイ内A-POP、CLOSEのお知らせ_b0117618_0133468.jpg


スクールジョイ内A-POP再OPENが決まり次第、ブログにアップしますね^^


*****
A-POPは、3月9日(日)LALAガーデンつくばにて開催の「わっかま」に参加します!
ぜひぜひ遊びに来てくださいね~!
木工・ぬいぐるみ・ヨーヨーキルト・布小物などなど・・・
A-POPの作品たちをじっくり見ていただけたら嬉しいです^^


・・・むむむ?
わっかままであと一週間だーーー!!!
我に返る第二弾。




by april21y | 2014-03-03 01:50 | A-POP

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん