人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通帳ケース♪

オーダーをいただいていた通帳ケースがやっと!出来上がりました^^
お待たせして本当にすみません!

オーダーしてくださったお二人の顔を思い浮かべながらチクチク作業♪
シンプルなのがいいかなー?いろいろパッチしたのがいいかなー?
悩んだ時は、どっちも作ろう~^^
というわけで、5つ作ってみたので、この中から選んでいただこうと思います^^

おもて。
通帳ケース♪_b0117618_14243497.jpg
うら。
通帳ケース♪_b0117618_14283128.jpg


おもて。
通帳ケース♪_b0117618_14285979.jpg
うら。
通帳ケース♪_b0117618_14291629.jpg


おもて。
通帳ケース♪_b0117618_1429334.jpg
うら。
通帳ケース♪_b0117618_1429502.jpg


・・・おもてとうら、どれも微妙な違いなんですけどね^^;
薄めのキルト芯を入れたので、しっかりした感じの仕上がりになりました^^


*****
今日がタイムリミットだ~!と言い聞かせ、午前中チクチク作業していたら、
何気につけていたNHKの、あのA-ZOOちゃんも出た「とれたてワイドいばらき」に、
お絵描きに来ているSちゃんが映ってるのを発見!
むふふ♪これからお絵描きだから、Sちゃんに観たよの報告だ~♪



by april21y | 2014-01-23 14:41 | handmade

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん