人気ブログランキング | 話題のタグを見る

april21y+4jの仕事納め

クリスマスの最中、24、25日と、じゅんちゃんと二人で作業しました。
二人揃っての作業は昨日で仕事納め。

今年最後のコラボ作品は、こもの入れ♪
april21y+4jの仕事納め_b0117618_11585257.jpg

そして、A-POPでお買い上げ500円以上のかたにプレゼントの、
ウッドピンチ♪
april21y+4jの仕事納め_b0117618_11593618.jpg

今年も、april21y(よしこ)+4j(じゅんちゃん)のコラボ作品を
ご愛顧いただきまして、本当にありがとうございました。
来年も、日々、明るく楽しくコラボ作品を作っていきたいな~と思います^^


あ、これで今年の制作活動が終わったわけではありません~。
コラボ作品に関しては、それぞれこの先、自主練期間に入ります。
ちびうさ・ちびブラやパッチマットなどが自主練対象作品であります。

そして、私はオーダー作品やA-POPへ納品するものなど、
お待たせしているものがまだまだあります・・・。
来年に持ち越してしまうものもあるかと思うのですが(すみません・・・)、
精一杯頑張ります~!!!



by april21y | 2013-12-26 12:20 | handmade

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん