人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラボ作品♪

今日は午前中、Cちゃん先生とビンゴ景品の買出しに行ってきました。
来週はお絵描き教室のクリスマス会なのです^^
駄菓子屋さんにもちょっと立ち寄ってみたのですが、
Hey! Say! JUMPやAKBのブロマイドと一緒に、なめ猫の免許証が売っていました!
なめんなよ!のなめ猫、懐かしいです^^


*****
午後からはじゅんちゃんと一緒に作業しました。
コラボ作品、久しぶり~~~♪

いつものちびうさ&ちびブラッキー♪
コラボ作品♪_b0117618_005792.jpg
今回の子達も天日干しが出来ず、インドア派です。
でも浴室乾燥ではなく、ストーブ熱乾燥^^;

いつものこもの入れ♪
コラボ作品♪_b0117618_012624.jpg


てしごと30人展に持っていきますね^^

◆12月13日(金) 10:30~15:30
てしごと30人展vol.4
茨城県土浦市 亀城プラザ1F

主催者さんのブログ「ゆっくりてしごと」http://ameblo.jp/slow-tesigoto/
ぜひご覧くださいね^^
素敵な出店者さんたちの紹介記事や駐車場の情報など載っていますよ~♪



by april21y | 2013-12-11 23:59 | handmade

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん