人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品紹介~♪

笠間のイベント前にご紹介できなかったものたち。
嬉しいことにお嫁に行った作品、手元にある作品・・・いろいろなんですが、
お嫁に行った分はRマルシェまでに新しく作りたいなと思っています^^

まずは、おりがみケース♪
作品紹介~♪_b0117618_1335344.jpg
プレゼントにも~。CDケースとしても~。

カードケース♪
手前二つはフィードサックです。
作品紹介~♪_b0117618_13372835.jpg

ポケットティッシュケース♪
作品紹介~♪_b0117618_13375985.jpg

ここからは、じゅんちゃんとのコラボ品。
刺繍のがまぐちポーチ♪
作品紹介~♪_b0117618_13385549.jpg

コースター♪
作品紹介~♪_b0117618_13391864.jpg


これから、Rマルシェに向けて、さらに作品づくり頑張りま~す!
最近、めっきり作らなくなってしまったバッグも、いろいろ作りたい~。
でもRマルシェまであと一週間なのですよねっ汗
頑張るぞ~~~!!!お~~~っ!!!



by april21y | 2013-09-24 13:48 | handmade

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん