人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笠間イベントレポ~その1

こんにちは~^^
調子悪しだったパソコンですが、データを整理して、電源入れなおしたら、なんと復活~^^;
も少し早く対応すれば良かったかな^^;
ともあれ、よかったよかったぁ・・・。

・・・というわけで、「小さな手づくり雑貨屋さんvol.4」レポ行きまぁ~す!
その1は、会場の様子を。
笠間イベントレポ~その1_b0117618_13303793.jpg
cafe R hana・・・さんの横の入口には、中庭に抜ける通路が。
その入口に、ここタチちゃんが作った素敵な看板がお出迎え。

中庭の手作り雑貨ブースの空間です。
いちばん奥から、wakkaちゃんのブース&ワークショップの様子♪
笠間イベントレポ~その1_b0117618_13595813.jpg
笠間イベントレポ~その1_b0117618_1402929.jpg

NATSUさんのブースには、おなじみのカピバラさんもいたよ♪
笠間イベントレポ~その1_b0117618_1413081.jpg
笠間イベントレポ~その1_b0117618_1415227.jpg

A-ZOOちゃんのブースをね、ミント畑の向こう側から撮ってみたよ♪
笠間イベントレポ~その1_b0117618_1432740.jpg

私のブースも、ミント畑の向こう側から撮ってみたよ♪
笠間イベントレポ~その1_b0117618_1452560.jpg

nikoiroさんのガラス作品、日の光を浴びてキラキラとっても素敵だったな♪
笠間イベントレポ~その1_b0117618_1463749.jpg

ねことひだまりさん、ご本人もとってもカワユイかただったな♪
笠間イベントレポ~その1_b0117618_14104882.jpg

階段に素敵にディスプレイ、ここタチちゃんの作品♪
笠間イベントレポ~その1_b0117618_14114726.jpg

どこもかしこも素敵だった~♪
笠間イベントレポ~その1_b0117618_14132585.jpg
笠間イベントレポ~その1_b0117618_14134784.jpg

さらに通りに面したところにも、素敵な作家さんのブースが並んでいたのですが、
画像撮りそこなってました^^;う。う。う・・・。ごめんなさい。。。
おなじみ、てててとつくる☆さん&Sweet* Deco桃子.さんお二人のブースと、
犬グッズ・3人組の犬屋さん、そして、編み小物と沖縄雑貨の真太陽屋さんです♪
カフェ内も画像撮っていないのですが、ほんとに落ち着く空間、すっごく素敵でした♪

そしてそして・・・
この日、素敵なうたごえでイベントを彩ってくださった高梨理恵(りりぃ)さん
笠間イベントレポ~その1_b0117618_14244810.jpg

この連休中は、りりぃさんのうたごえが、脳内を駆け巡っております^^
とっても素敵な声とうた、すっかりファンになっちゃいました^^


お客様も私達も、みんなまったりほっこり♪
みなさんと素敵な時間を共有できて嬉しかったです。

レポは、その2へ続く~♪



by april21y | 2013-09-23 15:09 | A-POP

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん