人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A-POPへちょこっと納品

昨夜、お絵描き教室が終わってから、A-POPへ納品に行って来ました。
在庫切れ・品薄の、はし箱入れ&ナプキン&コップ入れ。
ちょっとずつなのですが・・・汗
A-POPへちょこっと納品_b0117618_2321529.jpg

チュチュンがチュン♪チュチュンがチュン♪
A-POPへちょこっと納品_b0117618_23251383.jpg
ふと見ると、ぬまっちの新作すずめチャンたちがさえずっていました^^
羽のところは北欧風の布、茶色の花飾りをちょこんと頭に、そして革ひも・・・うん、素敵♪

A-ZOOちゃんの木工もモリモリあって、楽しい~^^
A-POPへちょこっと納品_b0117618_23292245.jpg
A-POPへちょこっと納品_b0117618_23295067.jpg

切らしていたRマルシェのフライヤーもやっとドッサリ追加してきました~。

いよいよ笠間でのイベントまで一週間となりました。
小さな手づくり雑貨屋さんvol.4
A-POPへちょこっと納品_b0117618_23332667.jpg
A-POPに、フライヤーを置いてありますので、ぜひゲットして遊びにいらしてくださいね^^



by april21y | 2013-09-13 23:59 | handmade

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん