人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DEFT CRAFT オープンイベントへ♪

月曜日、つくば市のDEFT CRAFTさんへ。
A-POPのみんなと、オープンイベントの最終日にお邪魔してきました~。


こももさん&桃子.さんが、てしごと好きのためのアートスペースとしてオープンしたお店。
お二人の作品はもちろん、素敵な作家さんの作品がたくさん並んでいました~^^
DEFT CRAFT オープンイベントへ♪_b0117618_2342236.jpg
DEFT CRAFT オープンイベントへ♪_b0117618_23431349.jpg
DEFT CRAFT オープンイベントへ♪_b0117618_23424624.jpg
びっくりしたのが、Rマルシェvol.5のポスターも貼ってくださってて、感激の私達でした!


ちょうど、ここタチちゃんが、デモンストレーションを行っておりましたョ^^
DEFT CRAFT オープンイベントへ♪_b0117618_23452140.jpg
可愛いヘアゴム♪
ここタチちゃんは、21日に笠間で開催される「小さな手作り雑貨屋vol.4」の主催者さん。
・・・私とA-ZOOちゃんも笠間に出店させていただく予定です^^*


店内は、こももさん&桃子.さんが、コツコツとリフォームをして生まれた空間♪
なんと什器も手作りだということで、てしごと好きなお二人の心温まるお店です。

しばらくは不定期オープンとのことなので、営業日やイベントの予定など、
ホームページにて確認してくださいね。
レンタルスペースやギャラリーとしても使えるとのことなので、
お気軽にお問合せくださいとのことです。

DEFT CRAFT
つくば市沼崎1220-2
ホームページ→



by april21y | 2013-08-29 23:59 | おでかけ

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん