人気ブログランキング | 話題のタグを見る

た~まや~~~♪♪♪

お絵描き教室の子供達に、夏休みの宿題はどんな進み具合?と聞くと、
あとドリル数ページとか、あと読書感想文だけとか、みんなすごいなと感心します!
・・・うちの子供たちが小学生の頃、この時期はまだ終わりが見えない感じでした^^;


さてさて、花火の工作の見本作品を作りました。
た~まや~~~♪♪♪_b0117618_17425874.jpg
ラップの芯・・・下から棒を上に押し上げると・・・
た~まや~~~♪♪♪_b0117618_17435881.jpg
ドーーーン♪
た~まや~~~♪♪♪
た~まや~~~♪♪♪_b0117618_17444047.jpg
これ、自分で何度もやってしまいます^^
楽しいですョ♪



夏休み中に取り掛かっていたステンドグラス風アートや貯金箱、風鈴など、
みんな無事、続々と仕上がってきています。
作品画像の撮り忘れも多いのですが(汗)、作品いくつか紹介出来たらと思っています。



by april21y | 2013-08-25 18:25 | アート

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん