人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なお店発見!

昨日はおばが手術だったので、埼玉へ・・・
早朝の高速道路はたぶん混まないだろうと思いつつも余裕をもって出発したけれど、
そういえば世の中はお盆休みに突入していたんですよね・・・^^;
外環だけならまだしも、関越もハンパない大渋滞で~!!!
こうなったらとイチかバチかで途中のインターで降りて下道に変更。
何とか、間に合いましたが、どうなるかと思いました・・・汗汗汗

手術は無事終わり、夕方私が帰る頃には元気にいっぱいおしゃべりしておりまして、
その姿に私も安堵しました。


・・・帰り道。
いつも通るたびに気になっていたお店に、思い切って寄ってみました^^

BONNY COTTONという、雑貨とウエアのお店♪
素敵なお店発見!_b0117618_755290.jpg
素敵なお店発見!_b0117618_7551719.jpg
お店の入口から、すでに良さげな雰囲気が漂っています^^
店内も、かな~り好きな感じでして~^^
素敵なお店を発見しちゃったぞ~♪
毎回寄ってしまいそうな予感です^^



by april21y | 2013-08-13 08:53 | diary

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん