人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「わっかま」楽しかったです!

今日は「わっかま」に参加してきました~!
お天気もよく、お客様とともに、私達A-POPのみんなも楽しんできました^^

今日は画像多めですぞ。

ぬまっちがマスキングテープで、
A-POPブースとわかるようにハリハリしてくれました^^
「わっかま」楽しかったです!_b0117618_22243992.jpg

本日のA-POPブース♪
「わっかま」楽しかったです!_b0117618_22374273.jpg
「わっかま」楽しかったです!_b0117618_22393815.jpg
NHKに持って行った時のディスプレイを再現!
「わっかま」楽しかったです!_b0117618_22401382.jpg

きゃ~♪SNOOPY!
可愛いワンちゃんといっぱい出会えました。
「わっかま」楽しかったです!_b0117618_22415248.jpg

ステージではアルパの素敵な音色♪
「わっかま」楽しかったです!_b0117618_2243081.jpg

各ブースはお客様で賑わっていましたよ^^
A-POPにもたくさんのかたが立ち寄ってくださいました。
「わっかま」楽しかったです!_b0117618_2244392.jpg

sea-bisさんでワークショップもしちゃいました♪
「わっかま」楽しかったです!_b0117618_2245666.jpg
・・・と、ここでカメラのバッテリーが切れてしまいました~^^;

もりだくさんの楽しい一日。
今日出会えたみなさん、ありがとうございました^^*
そして、わっかまメンバーのみなさん、ありがとうございました~そしてお疲れ様でした~!




by april21y | 2013-06-01 23:01 | A-POP

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん