人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き出し付・ガラス扉のキャビネット♪

グランパの新作第二弾、出来ました~^^
・・・実は先週には出来ていて、あとは塗装をするだけだったんですが、
塗装担当の私がなかなか作業出来ずで・・・完成を阻んでいました^^;

今回はガラス扉の下に引き出しが付いています♪
引き出し付・ガラス扉のキャビネット♪_b0117618_236186.jpg
サイズは、巾35.5cm×高さ50cm×奥行19cm。
主に杉を使っています。
引き出し付・ガラス扉のキャビネット♪_b0117618_2392222.jpg

今回、グランパの作品も新月堂さんのイベントに持っていきますね^^

新月堂1周年イベント
2月9日(土)10:00~15:00 阿見町 新月堂にて


イベントは8・9日の2日間開催
8日(金)は10:30~15:00

※A-POPは9日のみ参加します♪

新月堂さんのブログで、1周年の楽しい企画など、いろんな情報がアップされています。
A-POP STUDIOのことも素敵に紹介していただいています^^*


*****
ここでグランパの工房をチラッと見せちゃいますねえ~^^

昨年、我が家の荷物収納&作業スペースを兼ねて、グランパが一から作った小屋。
引き出し付・ガラス扉のキャビネット♪_b0117618_23503065.jpg
入口の左側が作業スペース。
引き出し付・ガラス扉のキャビネット♪_b0117618_23504835.jpg
入口の右側が荷物収納スペース。
引き出し付・ガラス扉のキャビネット♪_b0117618_2321418.jpg
作業の時にグランパが座るこの椅子、
実は新月堂さんのオープンイベントの時にゲットしたもの。
お医者様が使う椅子なんですって^^
高さも変えられるし、回転もするし、フカフカなのです♪

今回の一周年イベントの時も、古道具コーナーがあるそうですよ~!
イベントの時にレジとして使っているレトロな釣銭機も新月堂さんでゲットしたものです。
今回も、みなさんにとって、きっとビビッと来るお宝があるのではと思います~^^


昨年完成したときに、詳しく紹介するはずだったグランパの手作り小屋。
やっと紹介できました~^^;
でも、もっと詳しく記事にしたいなあと思っていますので、お楽しみに♪



by april21y | 2013-02-05 23:53 | handmade

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん