人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらしのタカラモノ展ありがとうございました

おはようございます!
昨日、くらしのタカラモノ展が無事終了いたしました。
雨の中お越しくださったみなさん、本当にありがとうございました!
地元茨城から遊びに来てくださったかたもいて、嬉しかったです^^

昨日のブースの様子です。
くらしのタカラモノ展ありがとうございました_b0117618_827674.jpg
くらしのタカラモノ展ありがとうございました_b0117618_827407.jpg

A-ZOOちゃんのワークショップも大盛況でした~^^
くらしのタカラモノ展ありがとうございました_b0117618_828899.jpg

私は午前中のみで会場を後にしてきたのですが、しっかりお買い物もしました^^*
同じフロアで出店されていたVertumneさんの素敵リース♪
くらしのタカラモノ展ありがとうございました_b0117618_8364766.jpg

時々、同フロアのお友達作家さんのブースにも遊びに行ったり、ほのぼの過ごしました。
でも思い返してみると、じっくり見ていないブースや寄れなかったブースも結構あったかも。
ステンドグラスのワークショップとかね、いろいろ楽しそうでした。
スイーツデコのワークショップのかたにも話しかけたかったなあ。
今、ちょうどおえかき教室でもお菓子の家をやっているので、わ~一緒だ~♪なんて思って^^
みなさんと、またどこかでめぐり合わせがあることを信じて・・・♪

主催者様ヤマシナ商事様、お世話になりありがとうございました。
sea-bisさんなつめちゃん、お疲れ様&ありがとうございました^^



by april21y | 2012-11-18 09:03 | A-POP

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん