人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こもの入れとコースター♪

じゅんちゃんとの定番コラボ品♪
YUWAのウォッシュリネンを組み合わせた、こもの入れとコースターです。
こもの入れとコースター♪_b0117618_23442449.jpg
コースターの裏側、今回はほとんど綿ローンプリントです。可愛い柄なんですョ^^


*****
来週の金曜&日曜にイベントがあるので、せっせと作品づくりに励んでいますが、
なかなか進まず、ちょっぴし焦っています。
ずっと引きこもって作りたいのだけど、明日は夫の会社のレクに参加してきます。
こうなったら、身体を動かしてリフレッシュ!・・・してきます^^



by april21y | 2012-11-03 23:59 | handmade

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん