人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニミニマット

ハガキよりちょっと小さめサイズのミニミニマットを50枚作りました^^
ミニミニマット_b0117618_2337182.jpg
1枚1枚違う柄、どれも思い入れのあるハギレなんですが、増える一方で^^;
そんなわけで、今回、このハギレたちをミニミニマットに仕立て、
そんでもってRマルシェの先着プレゼントにしちゃおうと思ったわけなのです^^*

裏布には、A-POP STUDIOのハンコを捺してみました^^
ミニミニマット_b0117618_2345415.jpg
コースターとして、多肉植物や小さな飾りもののマットとして、使い道いろいろ♪
なーんて。喜んでもらえるかなあ~^^;微妙かなあ~^^;
これにA-ZOOちゃん作の可愛い木工ものがセットになると思うので、そしたら大丈夫だよね^^

ちゃんと決まったら、またお知らせしますね。
先着プレゼント、ぜひお楽しみに~♪


*****
今朝の散歩は、牛久沼排水機場のまわり。
ミニミニマット_b0117618_2359297.jpg
川には白鳥の親子が見えます。

道路脇に線路があって、電車を見るのに絶好のポイント。
↓ちょうど、新型特急車両E657系が通過!(よーく見ると写ってマス^^;)
ミニミニマット_b0117618_033152.jpg

ここの踏切に、私の大好きな看板があります。
ミニミニマット_b0117618_061220.jpg
昭和の香り漂ってます。
この看板、引っ越してきた当時は、佐貫駅脇の踏切(市進前)にあったのよね。

踏切脇の花壇は、いつも綺麗に手入れされています^^
ミニミニマット_b0117618_08537.jpg

最近、散歩にカメラを忘れずに持っていけてるので、クッキーさんもたくさん登場しています。



by april21y | 2012-09-04 23:59 | handmade

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん