人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おりがみケース♪

女の子用おりがみケースを作りました♪
おりがみケース♪_b0117618_11243543.jpg
おりがみもちゃんと入っています^^
プレゼントにもどうぞ♪


*****
♪折ってたたんで裏返し~♪
「折鶴」という曲が、宇都宮で寄った餃子屋さんで流れていて、
知ってる知らないという話になりました。
そうしたら、タイミング良く、折鶴を折る機会がやってきました。
おりがみケース♪_b0117618_11313424.jpg

そうそう、その宇都宮で、「ハチのムサシは死んだのさ」とか、「時には母のない子のように」とか、
古い歌謡曲の話にもなりました。
A-POP最年少のA-ZOOちゃんにはちんぷんかんぷんな話だったけどね^^;



by april21y | 2012-05-31 11:54 | handmade

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん