人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狂犬病の予防注射

授業参観の前に、クッキーの予防注射に行ってきました。
今日の接種場所は、駅の近くの工事事務所。
軽い散歩の感覚で歩いて行ったのですが、すっごく遠くて~!!!
往復で2時間半もかかってしまった^^;

でも、そこかしこに、季節を実感出来る木や花が咲いていて。
接種場所近くの道端は、季節ごとにいろんなお花が植えられています。
この時期はチューリップと~♪
狂犬病の予防注射_b0117618_233305.jpg

菜の花~♪
クッキーさんもおりこうさん♪
狂犬病の予防注射_b0117618_2334218.jpg

中学校に行ったら、たくさんのママ友達と久しぶりに再会。
ここのところ、中学校の参観や親睦会など欠席が続いていたものだから、
「しばらく見かけなかったけど、どうした~?!」と声を掛けていただきまして^^;
なのに、夕方から今度は野球のほうの懇親会があったので、途中で抜けてきました~汗
不完全燃焼だわ~^^;

明日はもう月曜日。
土日は、あっという間に過ぎていきますな~。



by april21y | 2012-04-22 23:59 | わんこ

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん