人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわかポーチ三姉妹♪

フェリーターミナルからバスに乗り、水戸駅に着きました。
ここで、chapさんと待ち合わせ。

ずっと前にオーダーいただいた、ほんわかポーチの受け渡しを♪
ほんわかポーチ三姉妹♪_b0117618_04089.jpg
イニシャルモチーフは、菫埜さんで購入したお気に入りです^^

駅前のカフェで、いろいろとお話して別れました。
chapさん、ありがとうございました^^

*****
家に着いたら、息子は夜練に行ってて、娘も部活でまだ帰っていない。
父もいないから寂しいものです。
真っ暗な玄関を開け、あかりをつけたら、元気ないヤツがそこにいた。
ほんわかポーチ三姉妹♪_b0117618_0232255.jpg
「アタシの大好きなじいちゃん、どこ?」
父が帰ったのがわかってるみたいです^^;
元気だそうよ~!って声をかけました^^



by april21y | 2012-04-20 00:31 | handmade

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん