人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!

今日はフルルのイベントでした~♪
初参加でしたが、たくさんのお客様からの温かい言葉に感激しつつ、
久しぶりに会えたお友達作家さんとはおしゃべりも楽しく、
まわりの出店者さんや主催者さんはみなさん優しくて、
何だか初めてじゃないような親しみを感じながら、楽しい一日を過ごしてきました。
本当にみなさん、ありがとうございました!


オープン前のA-POPブース♪
ありがとうございました!_b0117618_22515964.jpg


オープン後のA-POPブース♪
A-ZOOちゃんはど~こだ?
ありがとうございました!_b0117618_22524919.jpg



たくさんのかたに元気をもらい、お次は金曜日、成田に出店!
元気に楽しく頑張りま~す^^




by april21y | 2012-04-17 23:55 | A-POP

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん