人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大量生産?

昨日今日と、大量生産デーでした。

まず、スクールジョイ&A-POPのおまけ、ウッドピンチ。
大量生産?_b0117618_23265492.jpg
何か忘れている気がする~・・・とずっと思ってて、やっと思い出したんです^^;
「そうだ、在庫がピンチのウッドピンチを作んなきゃいけなかったんだ!!!」って^^;


それから、娘の友チョコ作りのお手伝いで、チョコパウンドケーキ。
大量生産?_b0117618_2332612.jpg
これは切れ端です。
味はグーなんだけど、これだけだと寂しい感じだったので・・・

次にマーブルマフィンも作ってみた。
大量生産?_b0117618_23352572.jpg
これはある意味保険なんです。
次に作るものが失敗したときのための。(めちゃ弱気)

で、次に作ったのはクッキー。
大量生産?_b0117618_2337869.jpg
見た目はううん・・・だけど、美味しく出来た^^
これらのお菓子を組み合わせてラッピング♪


それにしても~お菓子作りに全くセンスの無い母で、ごめん・・・。
でも、娘は出来た出来たと喜んでいたから、ヨシとするか^^;
・・・それより、テスト期間中だったよね(汗)お菓子作ってる場合だったの?!
私も私で、作品づくりはどうなってるの(汗)お菓子作ってる場合だったの?!
・・・だってバレンタインだものね^^;
明日からファイトだ~!



by april21y | 2012-02-14 23:56 | handmade

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん