人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はワークショップします

今日は野球のお当番さんでした。
某高校のグランドをお借りして、冷たい小雨の中、練習。
帰ってきてから爆睡したのは、息子ではなく、私でした^^;
・・・そんなに疲れたつもりはなかったのだけど~汗

*****
明日は、ミサワマルシェです!
A-POP STUDIOは2つのワークショップをします。

1つは、A-ZOOちゃんのキーフック。とってもかっこいい作品です^^
もう1つは、私april21yのコルクボード&くるみボタンのピンです。

布小物担当の私ですが、チクチクぬいぬいはせず、
アクリル絵の具を使ったり、材料ペタペタ貼ったりの、
完全なる工作教室系ワークショップとなっております^^;
明日はワークショップします_b0117618_0383899.jpg

下準備のひとつ、マスキングテープで養生したり・・・
明日はワークショップします_b0117618_0404086.jpg

じゅんちゃんには、ヨーヨーキルトをたくさん作ってもらいました。
明日はワークショップします_b0117618_0413393.jpg

その他に、貼り付ける材料の用意など・・・
明日はワークショップします_b0117618_0424469.jpg
明日はワークショップします_b0117618_043890.jpg

チクチクぬいぬいする材料を使って、気軽に作ってもらえたら・・・と思います^^
好きな布を使ってくるみボタンを作ってみたり、ウッドピンチなども作れますョ。
もちろん小学生からOKです。
1時間に2名ずつ、お値段は500円です^^

MISAWA Marche vol.2
1月22日(日) 10:00~17:00
つくば国際会議場にて


他にもたくさんのワークショップが開催されます!
雨の予報なので、そんな日こそ、手作り体験はいかがでしょうか^^
ぜひぜひミサワマルシェに足を運んでみてくださいね。



by april21y | 2012-01-21 23:59 | handmade

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん