人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店番へ

今日は今年初のお店番の日でした。
遊びに来てくれた作家さんやお客様と久しぶりの再会^^
嬉しかったです。ありがとうございました!
お店番へ_b0117618_2123686.jpg
A-POPコーナー、ちょっぴりスペースを縮小してきました。
でも、そのスペースに、作品がギュギュギュッとつまっております^^
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。

今日の新作ちゃんたちをご紹介しますね^^ワクワク♪

まず、A-ZOOちゃんの新作♪
よしこイチオシーーーッ!!!!!!・・・のカフェマット&コースターシリーズ♪
フィードサック&アンティークナンバーテープ&革の組み合わせが可愛い!
お店番へ_b0117618_21283710.jpg

ヨーヨーキルト&レース&革の組み合わせも素敵!
お店番へ_b0117618_21321616.jpg

切手&アンティークテープ&ハンコ&革の組み合わせも捨てがたい!!!
お店番へ_b0117618_213494.jpg
そのほか、輪ゴムフックなども入荷しています^^

次に、ぬまっちの新作♪
おおお~っっっ!!!新作クマちゃん、これもすっごく可愛いですっ♪
お店番へ_b0117618_21364231.jpg

大人気で欠品中だったクマちゃんストラップも入荷しました~!!!
お店番へ_b0117618_21375350.jpg
小さいクマちゃん&おうちのマグネットも大好評で~す!

みんなの作品がとっても可愛くて、かなりテンションあがった私でした~^^;
ぜひ手にとってみてほしいデス^^*

ちなみに私、今日納品したのは・・・
ウールガーゼのシュシュと、くるみボタンのヘアゴムです^^
お店番へ_b0117618_21392233.jpg


*****
お店番が終わって、A-ZOOちゃんぬまっちと、久しぶりにランチへ。

Rマルシェ vol.2の時に配布した「Rマルシェ+ 寄り道ガイド」でもご紹介したお店、
旬の台所 しゃんしゃん龍」に行ってきました。
お店番へ_b0117618_21582898.jpg
お店番へ_b0117618_21585243.jpg
お店番へ_b0117618_21591387.jpg
お店番へ_b0117618_21592974.jpg

ここは牛久の蓮根屋の姉妹店とのことで、蓮根屋でもおなじみの、いも万十が♪
いただいたのは、お肉のランチ1580円。ボリュームあり!
今日も満腹・・・。おいしゅうございました^^

旬の台所 しゃんしゃん龍
昼の部 11:30~13:30
夜の部 17:30~21:30
木曜定休
龍ケ崎市松ヶ丘2-10-1
℡ 0297-85-2039
※電話してからの来店をおすすめします。



by april21y | 2012-01-17 22:17 | A-POP

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん