人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HORSE TAILへ

先月のこと、つくしくんちが雑貨屋さんをはじめたんだって、と夫。
(つくしくんは、クッキーのお友達ゴールデン^^*)
OPENは土曜日のみということで、なかなか行けずにいたのですが、
昨日、ついに行ってきましたョ^^
HORSE TAILへ_b0117618_053832.jpg
クッキー「HORSE TAILというお店だワン♪」
青い壁が目印のおうち。クッキーはお店の外で待機ね^^

HORSE TAILへ_b0117618_012029.jpg
店内に入ると・・・
つくしくん「いらっしゃいませだワン♪」
いつも優しいつくしくんのお姉さんやママたちとともに、看板犬のつくしくん登場です^^

12月にOPENしたばかりの店内には、世界各国から集まった雑貨がいっぱい♪
イタリア、ドイツ、チェコ、北欧、日本などいろいろな国の可愛い雑貨たち。
姉妹店のピノッキオで使っている食器などもありました~。
HORSE TAILへ_b0117618_0184588.jpg

素敵な手作り品もいろいろありました~♪
HORSE TAILへ_b0117618_0404049.jpg

私のチョイスは、北欧テイスト・・・かな?
HORSE TAILへ_b0117618_0413438.jpg

龍ケ崎に素敵な雑貨屋さんがひとつ増えて嬉しいな^^
ぜひぜひ、土曜日、お店に足を運んでみてくださいね。
お店のフライヤーは、A-POPフライヤーコーナーにも置いてあります。

HORSE TAIL(ホーステール)
龍ケ崎市中根台3-7-6
OPEN~毎週土曜日のみ 11:00~18:00
※17日追記
営業日時は変更になる場合がありますので、
随時、HPブログでご確認ください。


*****
Rマルシェ vol.3のフライヤーを置かせていただいています。ありがとうございます!



by april21y | 2012-01-15 23:59 | わんこ

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん