人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのお店番でした

今日は、お店番でした~。
イベントが続いていたので、とっても久しぶりです!

Mちゃんママ、Yくんママ、ちくちく屋さん、通りがかってご来店くださったかた、
そしてRマルシェの作家さんたち・・・。
たくさんのかたにご来店いただき、嬉しかったです~。
楽しい時間は、あっという間に過ぎてゆきますね^^

新入荷は、ぬまっちの涙くまさん1匹と、
A-ZOOちゃんの新聞シェルフ、カレンダーホルダー、キーホルダー、フックなど。
久しぶりのお店番でした_b0117618_122166.jpg
久しぶりのお店番でした_b0117618_1223342.jpg
私はマフラーとはし箱袋を持っていきました。
お店番中にお買い上げいただいたりして、はし箱袋2枚のみ残っています。
まだまだまだまだ品薄状態なので、今週再び納品に行く予定です~。

今日から、Rマルシェ参加作家さんに、フライヤーなどを取りに来ていただいてます。
お店番中に、oeufちゃんlittle garden mintさん
RF"Dragonのとうちゃん&タカさんが来てくださいました。
いろいろお話を伺っているうちに、今回のRマルシェもモリモリ楽しいイベントになる予感♪
ぜひみなさん、楽しみにしていてくださいね^^

*****
私達がお店番の時以外は、スクールジョイさんが私達のコーナーもみてくださっています。
ぜひスクールジョイさんに気軽にお声掛けくださればと思います^^
美人オーナーSェリーさん親子が登場するはずです!

なお、イベント出店時のCLOSEなどブログでお知らせしている以外にも、
スクールジョイさんの都合により数時間閉まっている時などもごくたまにありますので、
遠方から来ていただく場合など、おでかけの前に、
スクールジョイさんに電話確認していただくと確実かと思います^^
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

スクールジョイ
茨城県龍ヶ崎市光順田1692 城南ショッピングセンター
℡ 0297-61-2941
営業時間10:00~20:00
定休日 第2・4水曜日
年末年始 12月31日は18時まで、年始は1月4日から営業

スクールジョイのお得情報も近日記事にアップします!お楽しみに♪



by april21y | 2011-12-20 23:59 | A-POP

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん