人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス会の買出し

今日はCちゃん先生と、クリスマス会の買出しへ。
お菓子とビンゴゲームの景品を選びました。

今年も4ヶ所のお店をハシゴ。
景品を何にするか、毎年二人で結構悩みながら、楽しみながら、選んでいます^^
ひとりひとりの顔を思い浮かべながら・・・。

私はお菓子の袋詰めを、Cちゃん先生は景品の袋詰めを担当。
クリスマス会の買出し_b0117618_0305116.jpg


*****
明日の午前中はお店番に行く予定です。
明日持っていくフライヤーを印刷しながら、宿題だったウッドピンチ作りをしました。
相変わらず、間際の作業^^;
クリスマス会の買出し_b0117618_037698.jpg

作品のほうは、思ったほど仕上がらず、大いに反省しています~汗
写真撮り出来ていないので、明日アップしようと思います。



by april21y | 2011-12-19 23:59 | アート

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん