人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスツリー

おえかきの今月のカリキュラムは、クリスマスツリーでした。
今日、みんなの作品が仕上がりました~♪

オーナメントは、みんなの大好きなキャラクターをクリスマスバージョンで描いたりしました。
さらに、ラメのりやキラキラスパンコールなどで飾りつけ、素敵な作品が出来ました^^
クリスマスツリー_b0117618_18552125.jpg
クリスマスツリー_b0117618_18563835.jpg
クリスマスツリー_b0117618_18583520.jpg


さあ、来週はクリスマス会でーす^^

*****
今日は、おえかきが始まる前に、久しぶりにおえかきの先生達とお食事会しました。
「しゃりま」に行ってきたんですが、今日はいつものエビフライやハンバーグじゃなく、
メンチカツに挑戦しましたよ~^^(画像無くてごめんなさい)
ナイフを入れると、肉汁がジュワ~ッと!!!
とっても美味しかったですっ!
ぜひオススメです^^


by april21y | 2011-12-15 19:26 | アート

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん