人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chotto1搬出&ランチ

怒涛の日々が過ぎ、やっとこさブログに着手してます^^;
記事がたまってるぅ~汗
まずは先週水曜日のお話です^^

***
7日はchotto1搬出の日でした。
chotto1搬出&ランチ_b0117618_1213490.jpg

大盛況だったchotto1
april21y+4jの作品たちを手にとってくださったかた、お買い上げくださったかた、
直接お会い出来ませんでしたが、本当にありがとうございました。

搬出に伺うと、店内はきれいに片付けられ、残った作品の搬出を待つのみでした。
店主かこさん、本当に本当にお世話になり、ありがとうございました。
・・・今は通常の雑貨屋さんchottohailに戻っていますョ。
これまたほんと、素敵空間なので、私もまた遊びに行こうと思っています^^

そうそう、chotto1の2日目、私もお買い物しました~。
chotto1搬出&ランチ_b0117618_12331039.jpg
chotto1搬出&ランチ_b0117618_12333316.jpg

とってもアートな感じの作品の数々、どれも大のお気に入りです^^


***
搬出には、A-ZOOちゃんも一緒に行きましたよ^^
どうしてかっていうと、この後、sea-bisさんとお約束だったんです。
前日連絡をとってみると、偶然にも、搬出日が一緒、時間帯も似たような時間♪
ということで、初ランチが実現なり~^^

ランチの行き先は、おなじみgarden house cafeさんです。
ちょうど、green treasure*なつめちゃんのプチショップもやっていましたョ~^^
お店でもかわゆく使われている、なつめちゃんの編み編みコースター♪
chotto1搬出&ランチ_b0117618_1256454.jpg

他にも、sea-bisさんの木工品や羊毛作品が素敵にディスプレイされていたり、
A-POPの木工やコースターも密かに使ってくださってます^^*

この日はびっくりなことも!!!
なんと、chapさん&プリティさん来店!!!
まさかここで会うとはーーーっ!でした~こんなことってあるんですね^^
しかも、その後、かこさん&ちくちく屋さんも来店!わ~い♪
他にもお客様が続々と~大賑わいのgarden house cafeなのでした。

sea-bisさんとは、その後、果凛さんに一緒に寄り、お別れしました。
楽しいお話をたくさん出来て嬉しかったです^^
特にsea-bisさん&A-ZOOちゃんの木工トークがすごくマニアックでおもしろかったです^^
ひとつ心残りと言えば、KUBOKIさんマニアな話までたどり着けなかったこと~。
また今度ぜひ語りましょう♪sea-bisのくみさん、りかさん、ありがとうございました^^



by april21y | 2011-12-13 13:36 | おでかけ

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん