人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作ったものあれこれ♪

ここんとこ作ったもの、じゅんちゃんとのコラボ品を中心に、あれやこれやと紹介しますネ^^

ほんわかポーチ♪
今回は、ブラウンのドレスデン&パステルパッチで。
作ったものあれこれ♪_b0117618_22572030.jpg

こもの入れ♪
ブラウンベースのを2つ。茶の耳はfogのリネンテープを使っています。
作ったものあれこれ♪_b0117618_22582939.jpg

なべつかみ&コースター♪
明るい小花柄は、お気に入りの新柄です^^
作ったものあれこれ♪_b0117618_2321830.jpg


刺繍のがまぐちポーチ♪
ことりさんのを追加でひとつ。
作ったものあれこれ♪_b0117618_2325720.jpg


ドレスデンのミニトート♪
今回はグリーンバージョンで。
作ったものあれこれ♪_b0117618_2334124.jpg

中はこんな感じです^^
作ったものあれこれ♪_b0117618_23498.jpg

サイドには、スタジオエムのお気に入りのテープ^^
ミシンステッチは、縫っているうちに色がかわるレインボーカラーの糸を使用してます^^
作ったものあれこれ♪_b0117618_2371613.jpg


************
そして最後に紹介するのは~
♪You wanna 酔わない ウメッシュ~♪
作ったものあれこれ♪_b0117618_239157.jpg

北乃きいちゃんの気合の入ったぶりっこぶりがナイスなCMに影響され、
ノンアルコールの酔わないウメッシュを飲んでみました。
一瞬アルコール入りのウメッシュを飲んでる気になったけど、
結局のところ、ひと缶飲んでも酔えないウメッシュ。
ちょっぴり寂しいような物足りないような。何を期待していたのかしら、私^^;
今度は、美味しい梅ジュースと思って飲んでみます^^





by april21y | 2011-11-10 01:00 | handmade

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん