人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A-POPにちょこっと搬入

昨日は、夏休み最終日~。
今日は、こんな時間に何してるかと言うと・・・こんな時間にブログ・・・。
息子の宿題に付き合って・・・午前様になり、そのまま眠れなくなってしまった母^^;
ほんとにもう、間際になってアタフタするのは、私に似てしまったのか・・・。
とりあえず何とか無事に終わったようで何よりです^^;

******
昨日、A-POPコーナーに、はし箱袋を納品してきました~。
A-POPにちょこっと搬入_b0117618_3493466.jpg

イベント(雨のため中止)に持っていく予定だったねむうさちゃんも~。
A-POPにちょこっと搬入_b0117618_3505154.jpg


ぬまっちのクマさんやA-ZOOちゃんの木工も充実しています~。
ぜひぜひA-POPに足をお運びくださいませ^^
A-POPにちょこっと搬入_b0117618_3523619.jpg
A-POPにちょこっと搬入_b0117618_3525486.jpg


******
さてさて、昨日のお昼は、久しぶりにラコンテさんのベーグル&スープ♪
A-POPにちょこっと搬入_b0117618_3553830.jpg

かぼちゃのベーグルとオレンジのベーグル、モチモチしてて美味しい~!
そして、いちななさんのブログを見て食べたくなった枝豆のポタージュ。
しっかり枝豆の味がします!美味しかったです~!

息子はミネストローネ。
スープに合う、木のスプーンは、ぬまっちから我が息子へのプレゼント。
木のスプーンでスープを食べるのが、夢だったの^^;
A-POPにちょこっと搬入_b0117618_359569.jpg

ありがとうございます、ぬまっち!by息子



by april21y | 2011-09-01 04:14 | handmade

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん