温楽会、ありがとうございました

今日は温楽会の日でした。
暑い中、たくさんのお客様で賑わいました。
今日も、はじめましてのかた、お久しぶりのかた、お友達などなど、
いろんなかたとの嬉しい出会いや再会があり、感激でした。
イベントが終わるといつも同じようなセリフになってしまいますが、
本当にいつも、思いは一緒で、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました~~~!!!

A-POP STUDIO、テントデビューの日でもありました。
b0117618_0203135.jpg

ぬまっちの新作は、写真を撮る間もなく、次から次へとお嫁に行きました^^
A-ZOOちゃんの木工も大人気でしたよ~^^
布小物も、お買い上げくださったかた、手にとって見てくださったかた、
ありがとうございました^^

*****
温楽会。
緑の木々と庭が広がる道端に、それぞれこだわりのある手づくりショップ。
BGMはjazzの生演奏でしたョ。
そして主催者さんのこだわりや温かみ、情熱を感じるイベントでした。
お世話になりありがとうございました。

*****
帰り道。
ぬまっちとA-ZOOちゃんと、地元に戻って、お疲れ様のコーヒータイム。
珈琲工房「ジャマイカ」。
b0117618_0493040.jpg

関鉄竜ケ崎駅近くにある喫茶店なんですが、
通りかかるたびに、店先のお花が見事だな~と気になっていたところ。
妙に落ち着く店内と、懐かしさを感じるメニュー。
また来たいわ。冬に父が来たら一緒に来たい場所だわ。


Commented by nao at 2011-06-08 09:05 x
温楽会おつかれさまでした~。早速覗かせていただきました(*^_^*)
本当にイベントの後は感謝、感激の言葉しか出てきませんよね~。
私達も毎回同じような事書いてしまいます(苦笑)
とにかく楽しい1日でしたね~。
またどこかでご一緒出来るといいですね~(*^_^*)



Commented by april21y at 2011-06-08 21:13
naoさん♪
コメントありがとうございます~^^嬉しいです~♪
本当に楽しいイベントでしたね~。
今回、私達にとって新しい出会いも多く、naoさんご夫婦をはじめとして、いろんなかたと知り合えて、楽しかったし、刺激もいっぱいもらえました~!
ぜひぜひまたどこかでご一緒出来ますように^^
お店のほうにも遊びに行ってみたいです。
by april21y | 2011-06-05 23:59 | A-POP | Comments(2)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧
通知を受け取る