人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました~!

成田から帰ってくるなり分刻みスケジュールの週末でした~!
マミーズカントリーマーケットに行ったことが、
遠い昔?夢の中?の出来事のように感じる・・・^^;

そんなわけで!すっかり遅くなりましたが、
成田マミーズカントリーマーケットが無事終了いたしました~!
たくさんのお客様がいらしてくださって、感謝感激のA-POP一同です。
そして今回も、お客様や周りの出店者さん、主催者さんと和気あいあい♪
とっても楽しいイベントでした^^
本当にありがとうございました~!!!

イベント画像は、すべてピンボケなんです。ちゃんとしたのが一枚も無くて・・・。
いろいろ設定をかえてみたのですが、ダメでした。なぜ~?
A-ZOOちゃんぬまっちのブログでご覧くださいませませ~。

**********
さてさて、ぬまっちの新作が成田からデビューしています^^
とっても可愛くて爽やかなバージョンですよ♪
ありがとうございました~!_b0117618_1827116.jpg

この涙クマさん&コグマストラップは、chotto1にも連れていきます♪
ぜひぜひ手にとって可愛さを実感してくださいね!


by april21y | 2011-05-23 19:03 | A-POP

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん