人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんこ講座用の巾着

Rマルシェ出店作家hummingのahaさんが、当日、はんこ捺し放題♪講座をやります。
その講座用の巾着のオーダーをいただいていたので、20枚ほど作りました♪
はんこ講座用の巾着_b0117618_8402360.jpg

ahaさんの見本、とっても可愛いですよね♪♪♪
当日は、ぜひぜひ講座に参加してみてくださいね~^^
ahaさん作の豊富な消しゴムはんこを自由に組み合わせて、素敵なオリジナル巾着を♪



***********************
もう日付が変わってしまったので、昨日のことになりますが、
朝起きたら予想以上の雪景色にびっくり。
はんこ講座用の巾着_b0117618_135541.jpg

案の定、朝の国道は大渋滞。
娘を学校に送って帰って来たのは、3時間後^^;やれやれ。
お昼すぎには雪はすっかり解けてしまったけれど・・・。

ここでお知らせ♪
今日16日(水曜日)は、お店番に行きます。
良かったら遊びにいらしてくださいね♪





バレンタインデーは
チョコパウンドケーキを焼きました~。
はんこ講座用の巾着_b0117618_1331614.jpg



by april21y | 2011-02-16 01:39 | handmade

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん