人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しの旅・続き♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

2010年、みなさんのおかげで、本当に楽しい一年となりました。
ありがとうございました!
今年はどんな一年になるのかな~~~。

2011年、皆さんにとって素敵な一年でありますように♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

年越しそば、間に合いました^^;
家族みんな、ちゃんと年内に食べ終えました~~~!

*************
さてさて、旅の続き♪
箱根をあとにして、その日は熱海に泊まりました。
会社の保養所で、海が見えるお部屋でした~。温泉も気持ちよかったです~。

翌日は早速、伊豆シャボテン公園へ♪

ほよ~~~♪
癒されるわあ~~~♪
カピバラさん~~~~~♪
癒しの旅・続き♪_b0117618_254486.jpg


仲良くゆず湯に入っておられました~~~♪
癒しの旅・続き♪_b0117618_262946.jpg


我が家の癒し犬・クッキーさんもカピバラさんを見学。
癒しの旅・続き♪_b0117618_29179.jpg

その後ドッグフォレストのドッグランにて♪
温泉ではないですが、落ち葉に埋もれてみましたよ^^
癒しの旅・続き♪_b0117618_2131812.jpg

帰りは伊豆スカイライン~十国峠~箱根新道~小田厚~東名・・・
最後に守谷SAのドッグランに寄りましたが、
渋滞にも巻き込まれず、順調に予定通り帰って来ることが出来ました。

ただただ行きたいなーと思ったところに行かせてくれた家族に感謝です^^


by april21y | 2011-01-01 02:32 | 旅行

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん