人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wガーゼでバネポーチ

新しいミシンではじめて作ったものは、バネポーチ♪
ダブルガーゼなのに、めちゃくちゃ縫いやすくて、作業が楽しいです^^
Wガーゼでバネポーチ_b0117618_0295178.jpg


**************
今日は水戸の県民文化センターに行ってきました。

Wガーゼでバネポーチ_b0117618_23281234.jpg
あいにくの雨だったので、
千波湖まで散歩するのは
あきらめたのですが・・・。

Wガーゼでバネポーチ_b0117618_083330.jpg
会場近くのイチョウ並木が
きれいに色づいていました。
県南より水戸のほうが
やっぱり紅葉が
早いような気がします。

Wガーゼでバネポーチ_b0117618_0124653.jpg
会場で開催されていたのは、
茨城県高等学校総合文化祭、
吹奏楽部門です。
娘の学校は、近隣の学校2校と一緒に
合同演奏。
迫力があっていい演奏でした♪


コンクールの時はビデオ撮影はもちろん禁止なのですが、この音楽会はOK^^
ビデオ席が設けてあったので、そこから録画することが出来ました。

by april21y | 2010-10-28 23:09 | handmade

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん