人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんこ講座用、コースターと巾着

消しゴムはんこ作家のahaさんからのオーダーで、コースターと巾着を作りました♪
はんこ講座用、コースターと巾着_b0117618_193373.jpg
 
ご自身の委託先である工房豆あじさんのフリーマーケットにて、
コースターや巾着に、はんこを捺してオリジナルを作ってもらう講座をやるんだそう。
その講座に私のコースターや巾着を使ってもらえるなんて、感激です^^
はんこ講座用、コースターと巾着_b0117618_1971218.jpg


++++++++++++++++++++++++++
工房豆あじ 手作り+フリーマーケット
10月23日(土)・24日(日) 9:00~15:00
  (つくば市上横場2272-6)
++++++++++++++++++++++++++

ahaさんは、23日(土)に参加されるそうです。
ahaさん作の消しゴムはんこ、フエルト玩具どちらも可愛いですよ♪
はんこ捺し講座のほかに、お名前はんこ実演販売もやるそうです^^
すっごく楽しそうです♪
はんこ講座用、コースターと巾着_b0117618_1920096.jpg
こちら、A-ZOOちゃん作のディスプレイシェルフ♪
ahaさんからのオーダーイラストつき。(イラスト激うま!)
当日、ahaさんのブースで使われていると思いま~す^^


**************
ちなみに私達A-POP STUDIOは、24日(日)に参加しま~す。

美味しいパンの販売もあるようです^^
23(土)、24(日)はぜひ工房豆あじのイベントへ遊びに来てくださいね^^

by april21y | 2010-10-19 19:40 | handmade

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん