人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店番のお知らせ

今日は、イベントから無事帰って来たA-ZOOちゃんが、
A-POPコーナーに一人で搬入に行ってくれました。

私はといえば、今日は野球の当番日で、搬入には行けませんでした。
隣り町にある多目的広場で、練習をする子供達を眺めつつ、
空を見上げると、雲が斜めに。
斜めを保ちながら、夕日と一緒に山の向こうに沈んでいきました。
お店番のお知らせ_b0117618_22381165.jpg


今週のお店番は、15日(金)の予定です。
私の店番時間はまだ未定ですが、A-ZOOちゃんが午前中行く予定です。
良かったら遊びに来てくださいね^^お待ちしております♪


by april21y | 2010-10-10 23:08 | A-POP

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん