人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成田マミーズカントリーマーケット

今日は、成田でイベントでした。
マミーズカントリーマーケットは今回で21回目だそう。
A-POP STUDIOは、昨年の春にはじめて出店して、今回で2回目。
前回いらしたお客様が、覚えていてくださって、本当にもう感激でした!
毎回出てくださいよ~!なんて嬉しいお言葉までいただき、更に感激!
A-POP STUDIO、完全に調子に乗って、次回5月の分も申し込んできました~^^
成田マミーズカントリーマーケット_b0117618_21315941.jpg
↑ 前日搬入に来たA-ZOOちゃんが、素敵にディスプレイしてくれました。

ここのイベントは、じゃんけん大会やくじ引きがあったりして、とても楽しい^^
チャリティへ協力できるのも、何だか嬉しい^^
今日も楽しく過ごせたのは、主催者さん、他の出店者さん、A-ZOOちゃん、
そして遊びに来てくださったみなさんのおかげです。
本当にありがとうございました~!


明日は入間のイベントに行ってきま~す!


by april21y | 2010-10-08 21:57 | A-POP

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん