人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいっ♪ みんなの新作

水曜日。
A POPコーナー、久しぶりのお店番でした!
とっても可愛い新作ちゃんが、たくさん入荷しましたよ♪

さっそく紹介しますね!!!
まず、ぬまっち作のクマちゃんストラップ♪
ちっちゃくて可愛いクマちゃん達は、指人形になっていますよ。
ぬまっちが夏休み中に頑張って作ったものですが、
ひとつひとつ、本当に細かく丁寧に作られています^^
かわいいっ♪ みんなの新作_b0117618_10171218.jpg
そして、上の画像でちょこっと見えているのが、
A-ZOOちゃんのエコメモホルダー♪
古切手を使っているので、アンティークなインテリアにもピッタリな雰囲気。
A-ZOOちゃんの古切手シリーズは、この他にも、
マグネット、キーホルダー、フックなどなど、た~くさんありますよ^^

A-ZOOちゃん定番のおうちメモホルダーもたくさん入りました♪
今回のは、やわらかい色合いのものが多いかな^^
この他に、省スペース傘立てやガラスビンシェルフも素敵でした♪
かわいいっ♪ みんなの新作_b0117618_1025369.jpg


私は今回は、はし箱袋のみ^^;
ぬまっちもA-ZOOちゃんも頑張ってて、えらいです!
とっても可愛いものばかりで、私もついつい大興奮!でした^^
ぜひぜひお店に見に来てくださいね~!

******************
来週は、24日(金)、お店番に行く予定です。

by april21y | 2010-09-15 23:59 | A-POP

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん