人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉スタジアム2日目

今日はA-ZOOちゃんと、埼玉スタジアムのイベントに行ってきました~♪
埼玉スタジアムのこの外観、テンションあがりました~!
埼玉スタジアム2日目_b0117618_21394774.jpg


手作り雑貨&アンティークマーケットは、Dデッキという場所で行われました。
外なんですが、屋根があるので、日陰だし、風が通って、思ったよりも快適。
埼玉スタジアム2日目_b0117618_21434118.jpg


何より、周りの出店者さん達&たくさんのお客様と楽しい交流を持てたことが、
とってもとっても嬉しかったで~す^^ありがとうございました!
そして、2日間とも頑張ったA-ZOOちゃん、お疲れ様でした^^

*********
帰りは、いつものようにA-ZOOちゃんとお茶して、楽しい反省会。
作品づくりをまた頑張ろうね、と誓ったのでした。
その後、日が沈む前に家にたどり着くことが出来たので、クッキーの散歩を担当。
今日の夕焼け空は、後光がさしているようで、きれいでした^^
埼玉スタジアム2日目_b0117618_21565499.jpg

by april21y | 2010-07-18 22:08 | A-POP

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん