人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り雑貨マーケット IN モラージュ柏

今日からモラージュ柏でのイベントがはじまっていま~す♪

今日お越しくださったお客様、ありがとうございました~!
そして他の出店者さんとも楽しい交流が持て、嬉しい限りです。
A-ZOOちゃんの可愛い木工も大人気でしたよ~^^

明日も引き続きやっていますので、ぜひ遊びに来てくださいね~!

***モラージュホールにて 11:00~16:00まで***


*********************
さてさて、この一週間、体調くずしてしまい、なかなか作業が進まなかった私ですが、
じゅんちゃんの頑張りに助けられ、何とか作品を仕上げることが出来ました。
ブログに作品アップも出来ずに今日を迎えてしまって。
そんなわけで、今頃ですが、一気に作品アーップ!

持ち手つきシリーズ&ガマぐちポーチ
手作り雑貨マーケット IN モラージュ柏_b0117618_192942.jpg手作り雑貨マーケット IN モラージュ柏_b0117618_1923859.jpg



ドレスデンコインパース&バッグ
手作り雑貨マーケット IN モラージュ柏_b0117618_1942791.jpg手作り雑貨マーケット IN モラージュ柏_b0117618_1944741.jpg


じゅんちゃんの力作パッチを、ストッカーバッグに仕上げたり~^^
手作り雑貨マーケット IN モラージュ柏_b0117618_1992475.jpg



ねむうさちゃんも一匹♪
手作り雑貨マーケット IN モラージュ柏_b0117618_1995668.jpg


他にも写真撮り忘れたものが少しあるので、明日紹介しますね^^

by april21y | 2010-06-18 19:34 | handmade

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん