人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOMATOのセールへ

日暮里のTOMATOがセールだあ!!!
・・・ということで、A-ZOOちゃん&hitomiちゃん&じゅんちゃんと行ってきました。

幸先良く、レース屋さんで納得の買い物をしてから、いざTOMATOへ!
セールということで、すご~い人!生地のカット待ちの行列!レジの行列!
それでも最初の5F金具のコーナーまでは元気だったの。
しか~し、次に寄った1Fでは、すでに戦意喪失状態に陥ってしまった。
なかなかお気に入りの布地が見つからない・・・というか、落ち着いて考えられない^^;

hitomiちゃんもじゅんちゃんも、お気に入りの布地を見つけて、たくさん買っていた。
A-ZOOちゃんなんて、合計12m分も買っていた!!!
今回の私は、「日暮里は生地の街」なのに、生地に対して決断力不足。
それでも、最後に寄ったTOMATOセレクト館で、お気に入りをやっと見つけました^^
ブラックウォッチに太めのホワイトラインが入った布地。爽やか系。
明日は早速、この布を使って巾着だあ~!
TOMATOのセールへ_b0117618_23441252.jpg

by april21y | 2010-06-01 23:43 | おでかけ

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん